ココまで来られた方はきっとハムスターの飼い主さんでしょうね
ココはハムスターの治療を真剣に考えている方に気づいてもらえれはいいな
そう思って作りました
実はマイシャの院長はハムスターの診察をまだまだ自分なりにの範囲ですが
かなりまじめにやっているほうだと自分で思っています
自分でも学生時代にハムスターを飼っていたこともあり何とかしようと
勤務医の時代から勉強&試行錯誤してきました
それなりの経験と技術は身にいたかななんて自分では思っています

何とかしたいっ!という飼い主さんには本当に何とかしたいと思います
ただ現状ではなかなか犬猫ほどの検査治療が出来ないのも残念なことですが事実です
何とかならないこともしばしばです

しかしできることは後悔しないように全力でやりたいと思います
お手伝いさせてください


[閉じる]