2004年
6月10日
YahooGeocitiesにスペースを確保
6月11日
基本のHP構成が完成アップロードを開始
トップページに病院ロゴが入りました
6月12日
手直しと充実につとめる
6月13日
ウサページ、ハムページ追加
6月14日
リンクについてを追加
6月15日
メールマガジン発行承認決定参加者募集開始
6月19日
研修先よりお知らせ更新
6月23日
お知らせ更新
6月30日
お知らせ更新
7月 4日
病院案内の院内紹介9ヶ所写真入れてみました!
7月26日
何とか開院一ヶ月スタッフの写真載せました
お知らせ更新
7月30日
院長のコラムページ作りましたボチボチと書いていきますのでお楽しみに
7月31日
もう一箇所ミラーページと言いますか同じ内容のページを設置しました
こちらの方は広告が出ないことと、フレーム仕様になっております。
当面は二本立てです
8月28日
お知らせ更新
10月10日
お知らせ更新
10月14日
お知らせに雑誌の情報更新

2005年
 1月 4日
お知らせ
院長コラム第二回掲載いたしました
 3月 5日
久々の更新です
院長コラム第三回掲載いたしました
 8月15日
いかんですね更新頻度がどんどん落ちてます
お知らせに臨時休診とお盆情報
メルマガ登録方式の変更
 8月17日
院内の紹介画像が無かった部分や現状と違う部分を大幅に更新しました!
がんばりましたんで見てくださいね

2006年
 4月17日
内容については久しぶりにいじりましたトップのメッセージだけは間でいじってたんですが…
なかなかいじれずごめんなさいね
コラムをページにまとめるのがしんどかったのでブログを利用することにしました
コラムのページからリンクしました
がんばりましたんで見てくださいね

2008年
 5月10日
7月からの休診日の変更についてアップいたしました
2012年
検査機器を更新したのでアップしました